2016-01-03から1日間の記事一覧

[飛田ニキイチ]片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた

www.pixiv.net 無料 pixivにて無料、pixivマンガに対応していないので非常に読みづらいのが欠点。 manga oneにて条件付き無料で読める「MONSTER×MONSTE」読んでたら昔読んだ無料漫画と同じだコレってなったので探したら同じ作者だった。作者名でさっさと探し…

[Pennel]秘書艦殿のわりと暇な一日

www.pixiv.net 上記の中の4Pマンガが非常に良いできだった。 ついでに潜水艦の飯漫画もtwitterに上げておこう pic.twitter.com/lB9Aetdv2p— Pennel (@n_pennel) 2016, 1月 3 私は良いマンガの判断基準として、マンガと同じことがやりたくなるかどうかという…

生物特性型デスゲーム

概要 実際に存在する生物の特徴を能力として戦闘を行う系統の漫画の紹介。 特徴として変な生物の特性や生体などの雑学が面白い。 アラクニド アラクニド 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 村田真哉,いふじシンセン出版社/メーカー: スクウェア・エニッ…