カッコヨリグレット[タカノンノ]

kuragebunch.com

概要

私はショートショートショートさん / タカノンノ - ニコニコ静画 (マンガ)で最初は知った作者。

絵を見た瞬間この作者だと分かったので、かなり味のある書き方が特徴かもしれない。
変顔というかキモ顔もこの作者の特徴ではあるが、ショートショートさんの方は気にならなかったが、本作では好きではなかったので多用すべきではないと感じた。

内容としては勇気付けられるものだったし、キャラクター達が自身を全て肯定できたわけではないという中途半端さも含めて現代の若い社会人を表現できていて良かったと思う。

kindleで単行本出してたら買おうと思ったけど出てなかった。
最近はこのくらいの知名度があれば作品の質を担保できて手が出やすいので応援してる。