僕らはみんな河合荘

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

無料分

LINE漫画にて連載中(日曜更新分)

雑感

個性豊かなキャラクターを描けているラブコメ。好き勝手キャラクターが暴れる中時々みせるそれぞれのキャラクターの優しさが心を揺さぶる。アニメ化もしていたみたいなので、そちらから入るのも良いと思う。

ブコメと言ってもコメディ方向にも結構力を入れているのが印象的で、ツボに入らなかった場合は空回り感をすごく感じるが、自分の笑いとフィットした際にとても幸せな気持ちになれる。

成長を見守る要素は低いので、ずっとこの微妙な距離感を保ち続けるんだろうなと思うと好きな作品ではるがさっさと完結して欲しい。